掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギャラリーたぴお~やさしい時間展 9月26日~10月1日迄
2011-09-26 Mon 09:41
 ギャラリーたぴお


2週間程前にギャラリーたぴおでの展示販売のお話を頂き、急に決まったのですが、
ギャラリーでの初めての作品展示販売が今日から始まりました。

時計台の裏通り、郵便局の横階段を上がった素敵なギャラリーです。

ギャラリーでの展示はやはりいいな~と思いました。

デイスプレイ飾りなども、本格的な照明が当たると短時間での展示だったのですが、

お店や、屋外の展示とは、また違う趣きがあります

ガラスの色の出方や照明ならではの立体感を出せるんだな~とつくずく・・・

是非、お近くを通った際には、ご鑑賞いただけたらと思います。

オープニングパーティーにて2枚。


ギャラリーたぴお





ギャラリー2





以下写真は、札幌ファクトリーアートコーナーでの展示写真。
やっと撮ってきたので一緒にご紹介します。。。

新規 387

新規 391

新規 393

新規 388
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
