掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
D×M&3dayハンドメイドMarketを終えて・・・
2011-11-02 Wed 12:39
 イベントがたて続きです!

明日は文化の日、グラーネ北の沢での作品展示のお話を急遽いただき、只今展示ディスプレイを構想中です。

展示スペースの把握が今一できていないので、心配もありますが、一足早いクリスマスイメージを盛り込みつつ、自分なりに展示できたらなと思っていますので是非、グラーネまで足を運んでみて下さいね!
よろしくお願い致します

10月30日ハロウインに行ったカフェD×Mでの作品展示写真です。。。新作パネル ブラックスワン


D×M

ブラックのドレス(黒鳥のドレス)は、パネルから取り外して、ドレスのみでも飾れるように作りました。
また、ホワイトのドレス(白鳥のドレス)とも交代して飾れるように作ってみました。

白ドレスの完成は、クリスマスまでに仕上げたいなと思っています
次号のブログにアップするまで、楽しみにしていて下さいね。。。


D×M


窓から見える紅葉風景と、夕日をイメージしたパネルのガラスのオレンジがマッチしていました
忙しい中の展示で、デジカメを忘れてしまい、3枚の写メしか撮れず残念

もう一度、ゆっくりと作品展示ができるようにお願いしたい位、ロケーションや店の雰囲気が
とっても素敵な守彦珈琲3号店のD×M講習会&作品展示でした。。。

D×M6



今度は、3dayハンドメイドMarketの作品展示写真です。。。


Maket7.jpg

Market4.jpg

新規 483


新規 486

新規 490

Maket.jpg

Market.jpg


Maket2.jpg


最後のハンドメイドMarket。

作家仲間17名が参加してくれて、盛況に終わることができました
参加していただいた作家様や、来ていただいたお客様に感謝致します。
沢山の思いを込めて、ありがとうございました!

ハンドメイドMarketという形の自宅ショップは、終了しますが、
また違う形でみなさんと空間を演出できる様なことができるといいなと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
