掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月8日木曜日10:00Open~14:00Close 次回アトリエ開放日
2012-02-27 Mon 20:06
 2月22日のアトリエ開放日は、
私の大好きな百々屋さん(南区真駒内柏丘のお花屋さん)から、薔薇の花束
を購入してアトリエ内に飾りました!

朝一番に、その日の数種類の薔薇の花の中から、直感でいいと思う色の花を選ぶ楽しさは格別!

とっても、優雅な気分にさせてくれます。

百々屋さんでは、毎週木曜日に薔薇の花を1本100円で提供して頂けますよ

次回3月8日木曜日、またどんな色の薔薇の花に出会うのか今から楽しみです!

先週買ったヒヤシンスの球根の芽もすっかり花ざかりになって、アトリエ内はヒヤシンスの甘い香りと、
薔薇の花と、素敵なお客様で華やかな空間となりました。

ささやかなカフェスペースでは、お客様と作家との色々なお話で盛り上がり
とても楽しいひと時を、過ごさせていただきました

ガラスアクセサリー制作体験の出来上がり写真をまた撮り忘れてしまったのが、残念でしたが・・・
冬道にもかかわらず、足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました。

次回のアトリエも、また違った空間演出ができたらなと思っているので、
楽しみに!またのお越しをお待ちしております

アトリエ開放終了後に取った写真から。。。

ヒヤシンス
ヒヤシンス

母の油絵とオレンジの薔薇

新規 1014

新規 1017

アトリエM.heartでは、アトリエ内にあるガラスから、オーダー注文をお受けしています。

ご予算内で、様々なステンドグラス作品をお作りしています。

ガラスのみの販売もお受けしております。

多彩な色板ガラスを、アトリエ内にてご覧頂けます。
アトリエ内ガラス一部

アトリエ内ガラス


北海道循環器病院 (介護老人施設)グラーネ北の沢広報誌に、載せて頂いた紙面。
グラーネ北の沢

新地図
地図もとても分かり易く掲載して頂いています!
紙面をご希望の方は、アトリエにて配布していますのでお申し付け下さい。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のオーダ作品とアトリエオープニングParty2012.3/22(木曜日) !! | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 2月23日木曜日アトリエOPEN 10:00~14:00>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
