掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
木枠鉛線パネル作品「夕日に揺れる木」
2012-09-22 Sat 15:17
いつものごとく、展示写真を撮り忘れる失態をしてしまいましたが
無事に完成し、ハウスメーカーの展示にも間に合い無事終了いたしました!

地下歩行は、節電中ということもあり、木枠を外した「立て掛け用パネルランプ」としての展示をしましたが、
ブログでは、自然光の中での木枠パネルとして作品を紹介させて頂きたいと思います。

木枠鉛線パネル作品
                   「夕日に揺れる木」


新規 056




新規 075



新規 076




新規 058





こちらの作品「ステンドグラスネックレス&ランプset」も、一緒に展示しました。

新規 062

新規 065

自然に流れる風景の様なオパールセントガラスのいい場所を4つ切り取り、
4面共に違った風景を創り出してみました。

4面それぞれの風景が違うガラスに、引掛けフックを付けてステンドグラスジュエリーネックレスをセットにしたランプ作品。
ランプの明かりが灯るととまた違った温かい色味です。

ネックレスの方も、淡水パールを3粒使い、ランプと同ガラスを使って上品に仕上げました。
2つの作品をセットにした新しい発想のンプです。


新規 069



新規 067

今週の9・27木曜日は、アトリエの開放日に、
上記の作品も展示しております。
また、
来月10/4木曜日は、11:00~18:30地下歩行空間憩いの空間3番出口すぐ横にて、「アトリエM.heartハンドメイドMarket」として、
地下歩行の白いワゴンでの作品展示を致します。

芸術の秋、ようやく涼しくなってきました是非、お立ちより下さい。

10月25日(木)アトリエの展示は、ハロウインをテーマにした展示をします!
1年ぶりですが、たくさんの作家さんがまたアトリエに集まってくれました!
作品のディスプレイが楽しみです!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/25(木)10:00~15:30ハロウインMarket in アトリエM.heart | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 地下歩行空間にて展示決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
