掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月20日(木)10:00~15:00アトリエM.heartOPEN日!
2012-11-29 Thu 23:02
先日27日火曜日は、地下歩行空間でのアートボールに参加してきました。




新規 321

先輩の作家さんたちと楽しく出店させて頂き、また沢山の通りすがりにの方々が作品に足を止めて頂きました。
地下歩行空間は、長時間の出店なので結構体力が消耗します。ここ1年で、老化が加速していってる気が・・・
でも、次から次に新しい人との出会いや広がりのあった1年。

今振り返ると、二人の赤ちゃんを育てた時期と同等位に、寝不足とやりがいが同時に来た感じの充実感満載の1年
でした。

本年度の最後のアトリエOPEN日は、12月20日(木)です。
クリスマスの演出で楽しく締めくくりたいなと思っています。

今年らしいおしゃれなクリスマス雑貨も入荷しました!
立ち寄りのガラスアクセサリー体験もラッピング付き1700円~行なっています。
1点もののお手製アクセサリーをお持ち帰り頂けます。
是非、
札幌市南区北の沢1-9-1 アトリエM.heartまでおいで下さい。お待ちしています

それから、もう一つお知らせがあります。

新年明け、2013年1月3日~15日までの間、サッポロ珈琲館本店回廊ギャラリーでの始めてのギャラリー個展が決まりました!

サッポロ珈琲館本店は、
JR琴似駅から道警方向へ向かって徒歩3分、閑静な高級住宅街の中にあります。

挽きたて珈琲が美味しい本格カフェに併設している重厚感あふれる回路ギャラリーでの作品展示です。
大正13年に建てられた旧北海道工業試験場を改装した建物です。

壁にパネル作品を季節を巡る感じで飾って。。。と色々構想を考えています。
展示スペースが素敵なので、回廊を上手く使っていい展示ができるといいなと今からワクワクしています!

ご案内状には、珈琲100円OFFクーポンを付けて頂きました。
ご希望の方には送付しますので、
住所とお名前をこちらのメールアドレスまでお知らせ下さい。mayfanm@gmail.com

新規 322


新規 299


それから、もう一つ緊急のお知らせです!

先日、私の作品を購入できるサイト
「ハンドメイドステンドグラスM.heartのお店」の運営会社「one style My Shop」から
明日11月30日付けでの運営停止の急な知らせが入りました

2日間での移行は難しく、びっくりしている暇もなく、
新しいネットショップを立ち上げるまでの間、
こちらのブログメッセージ欄又は、上記メールアドレス、実店舗(月1回第4木曜日OPEN)の方からの対応となってしまいます。
宜しくお願い致します

新しいネットショップアドレスは、こちらのブログから、立ち上げ次第至急ご連絡します


*新webアドレスはこちら。。。http://mheart.thebase.in [ハンドメイドステンドグラスM.heartのお店」に移行しました!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1/3~1/15開催中「M.hert2013.New year First 回廊ギャラリー個展」  | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 11/22(木)10:00~15:00 アトリエM.heart OPEN日!! 「クリスマス作品&雑貨ディスプレイ」>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-10 Mon 09:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
