掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラスM.heart作品紹介vol.14~ショップOpen遅れます!
2008-04-28 Mon 21:47
 ゴールデンウイーク突入ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、明日娘の6回目のお誕生日です!
誕生日の前に、オープンさせようとがんばったのですが、私の手落ちで、少々延期です。。。
振替口座というものを、開設したのですが、開設通知がなかなか届かず、まだショップにまったがかかってしまいました。。。28日と公言したのですが謝罪~!ごめんなさい。。。
開設通知が自宅ポストに届きしだいのOPENになってしまいました。4月中にはなんとか届いて欲しいです!
ともあれ、明日は何のケーキを作ろうか、今上の娘と相談中たんじょうび!一日がかりのパーティーです。(ケーキを作ると、二人とも作りたがって時間も2倍です・・・)
 ショップも、少々遅れてしまいますので、掲載のお品からまたお1つ紹介していきます。

shop用 ウロボロス1
shop用 ウロボロス3

この作品は、天使のblueの羽根と言う名前にしました。

少し大きめのヘッドになっているので、男女兼用に使えるペアーアクセサリーのイメージです。
チェーン部分が、簡単にはずせるようになっているので、白い羽毛の天使の羽根と組み合わせても素敵だとおもいます。男性用ネックレストップにするなら、少しハードなチェ-ンにしたり、皮ひもに通してもいいと思います。いろいろ、外して使ってみて下さいね!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラスM.heart作品紹介vol.15~本日、午前ショップオープン | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラスM.heartの作品紹介vol.13~ショップOPEN予定日発表!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
