掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラスM.heartの作品紹介vol,16~母の日に。。。ショップへは、下のリンク{M.heartのお店}クリックで飛べます!是非覗いて見てください。。。
2008-05-08 Thu 09:19
 GWも終わり、5月11日は母の日ですね。みなさんは、お母さんに何をプレゼントするのでしょうか?やはり、生花のカーネーションかな?スターチェリーという品種が今年出たらしいですが、お花屋さんを覗く時間もなく、今日は、下の娘の広場オープンという幼稚園行事があって外にでるので、ちょっとお花もついでに見てきますsn
ステンドグラスで、数年前パネルの赤いカーネーションを作ったことを思い出しました。母の日向けにカーネーションのブローチなんか作って載せたかったです。。。 予想以上にショップに手間取り、予定が遅れてしまいましたsn生花は枯れてしまいますが、ステンドグラスは割れない限り、半永久です。思い出に残りますよ!でも、やはり生花には、生きているパワーがありますね。ステンドグラスでそこまで表現できるようになりたいです海と空
 制作の方も子供のお供達に依頼されてたもので、母娘ペアーで使って欲しいなと母娘のイメージで、とても春らしくかわいらしい花びらのイメージで、制作してみました。
花びら
         花びら. アップJPG
                  花びら 2
この作品は、チェーンに二つのトップを通しても、一つ一つでも使えるように加工してあります。何枚か花びらを重ねて増やして1つのお花のパネルに作り変えることもできます。少しずつ、集めて将来大きなパネルにするということも出来ますよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.17~ピアス・グリーングラデーション | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラスM.heart作品紹介vol.15~本日、午前ショップオープン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
