掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.17~ピアス・グリーングラデーション
2008-05-23 Fri 19:18
  最近の天気は荒れていましたが、今日は比較的暖かい穏やか日和で夕日もきれいに見えましたね。先週、買った藤の花、八重のペチュニアの植え替え作業も悪天候でほったらかしにしてしまっていて、ちょっとさぼりぎみです。今年の庭の手入れ作業のスタートは大幅に出遅れてしまいました汗あせamagasa毎年、BSTVでやっているバラの庭博覧会を今年も見て感化され、庭作りに勢力を傾けようと意気込んでいた矢先の雨に、すっかり調子が狂っていますが。。。
 明日は、芸術の森に行きます。私も好きなボッティチェッリの絵画鑑賞を兼ねて、友人の親子と一緒にピクニックです。小さい時から、本物に触れさせるのもいいよねと、本当は子供抜きで行く約束を変更しました。子供達も今から、おやつの用意に楽しそうですビスケット
 またまた、庭仕事は出来ないな汗とか
本題のステンドグラスの話に戻して。。。ハンドメイドステンドグラスM.heartのお店の方へ出しているお品の紹介をさせて頂きますハート
グリーングラデーション

                shop用 グリーンピアス4

              shop用 013グリーン

 この作品は、2色の同系色のグラデーションのピアスで、ドイツのデザーク社製造のニューアンテックという色板ガラスを使って作りました。
 癒しのカラーボトル107色の中からも、お好きな色番号をご指定頂きまして、オーダーという形でこちらでお作りすることも出来ます。
 こちらの「メッセ-ジフォーム」や、下のリンク先{ハンドメイドステンドグラスM.heartのお店}「お問合せフォーム」にてお受けできますので、ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。めーる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.18~癒しのカラーボトル | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラスM.heartの作品紹介vol,16~母の日に。。。ショップへは、下のリンク{M.heartのお店}クリックで飛べます!是非覗いて見てください。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
