掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart の作品たちvol.1
2008-02-07 Thu 19:50
画像取り込みに、苦心汗ようやく閲覧できそうですmoe        

1999年に製作したアンティ-クランプ ~  自宅の食卓カウンターを、照らしています。
ランプ
検索  ダブルクリックで拡大できます

同年、製作したパネルです。   木の向こうに、湖の風景を重ねてみました絵文字名を入力してください水辺の木

始めて自分でデザインして作ったランプです。白い壁の部屋で灯すと海の中に居る様で、つけっぱなしで眠ってしまったのを、覚えています。今も、海は大好きなモチーフです。
ブログ用海ランプ

釧路にいたころ、先生に始めて教わったパネルです。ステンドグラスの楽しさを、教えてくれた先生に”感謝”の、思い出深い作品ですピンクハート                       始めて作ったパネル

 自宅用の外灯 ~ 夜は、暖かく七色に光ります。
玄関ランプ


2007年12月クリスマスに作ったオーナメント飾りです
 サンタクロースを迎えに行くトナカイと題しました翼
サンタを迎えに

2008年1月新年を迎え、今年始めて製作したパネルです。
夜撮影のため、光って写ってしまいました。雫
      水辺で水を飲む鳩・・・平和を願って・・・
ブログサイズ試し50


snow vol.2では、現在の作品に続きます・・・携帯ストラップや、アクセサリーなどetcです!





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart の作品たち vol.2 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart の作品紹介>>
この記事のコメント
写真取り込みおめでとうございます
いつも素敵な作品に癒されています
これからも、すぐ傍で応援させて下さいね
2008-02-08 Fri 07:34 | URL | LenNon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
