掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.18~癒しのカラーボトル
2008-05-28 Wed 09:52
 やっと、気持ちのいい晴れ間が見えてきました。
庭のアーチも土を掘って組み立て、きなりにうすピンクの筋の入ったつるバラをすぐそばに植え替え、根が思ったより深く、棘がささりながらの必死の移動をして絵文字名を入力してくださいアーチに這わせようと考え!その下には、レンガの小道のカーブを途中まで作りました。
 今、庭を見下ろすとすずめが2羽れんがの小道から覗いている草を食べにきたのかかわいらしく遊んでいましたハートこうした風景を見ると苦労をしたかいがあったというものです花
 天気がいい日は、やっぱり外がいいですね!!ブログ終了後は、庭仕事やりま~すトールローズ
 
 今日は、またM.heartのお店から、癒しのカラーボトルの紹介をします。
アルテミスピンクと題しまして、カラーボトル番号80番の携帯ストラップの紹介です。
 カラーボトル80番の色の意味あいは、{愛と解放のためのエネルギー}友情や愛情によって感情的につながるという意味があるそうで、物質的な面だけでなく、精神的な豊かさにも目をむけることができるようになるというボトルです。これは、オーラソーマという分野で、色が人に影響を与えていると考える心理に基ずいて作られたボトルの色番号です。

 深い意味を考えなくても、たまに眺める小さい景色として、携帯電話に付けたり、ストールに付けたり身に付けて持ち歩いてたまに眺めて楽しんでもらえるといいナ~と思いながら制作しました。
shop用 ピンクぴん
         shop用 アルテミス.ok
             shop用 アルテミス

 ショップ{M.heartのお店}にて、OpenSpecialprice¥1500でお分け致しております。
是非、ショップにも飛んで見て下さいね→出費左下リンク先クリックで、お店に飛べますキラ~ン
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.19~{M.heartのお店}からピアスtwo wings | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.17~ピアス・グリーングラデーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
