掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.19~{M.heartのお店}からピアスtwo wings
2008-06-06 Fri 20:48
 今日は、一日雨降りでしたamagasa
先週は、寒い中子供の運動会もありバタバタで体調を崩してしまい、庭仕事も中断していました。
やっと、今日デッサンが完成していた薔薇のガラス切りをやって、少しだけ前進!!体調がすぐれない時は何をやっても気が乗りませんが、ガラスを切り始めると止まらなくなる私謝罪~!重い腰をやっと上げました!!
今、薔薇のパネルつぼみろーずを、近所に最近オープンした雑貨屋さん用に、ハート8手がけています。
完成させて、次回のブログで紹介することにいたします!!

 話は変わって、先週、南の沢で個人のお宅にて陶芸を作り、ショップも不定期にオープンされている「ねこやなぎ」さんの所へ、お友達に誘われお邪魔してきました。オーナー作家さんのお話をきかせてもらい、3人の子供を育てられたお母さんでいつつ、自分の譲れない世界として大切にされている陶芸を作り、お店もされていると伺いました。さらに、お仕事もされていると絵文字名を入力してください将来の夢の話もお聞きして、はっきりとした先のビジョンを持って生活されているんだなと感心しました。そして、実現させる力も持っていらっしゃる方でもありました。
 沢山大切なことを教えて頂きありがとうございました。9月の次回ショップオープン時、また行かせて下さい。この場をお借りして。。。http:milkway.exblog.jp/で、ねこやなぎさんのブログへ行けますうえ

 さて今日も、M.heartのお店から1つ、ピアスtwo wings (violet&clear)の紹介をさせて頂きます四葉のクローバー
shop用 ピアスパープル&ホワイトクリアーkannpeki
         shop用 ピアスパープル&ホワイトクリアー小
                shop用 ピアスパープル&ホワイトクリアー完
 この作品は、パープルのクリアーガラスと、透明にうっすらと乳白がかった模様入りのデザーク社製ガラス使用。涼しげに、耳もとで太陽光に反射して、お顔映りも綺麗に見える様にと制作しました。きらきら左下のリンク先、{M.heartのお店}にて\2000にてお分けしています。 フリー素材小鳥

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.20~アクセサリー飾り兼写真立て(小物) | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.18~癒しのカラーボトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
