掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.28~White cross オーダー ネックレス&ピアス
2008-11-27 Thu 18:29
 嵐の様に過ぎたイベントも、大盛況に終わりほっと一息と思いましたが、お待たせしている大切なお客様からの依頼で、ずーっと発想をねっていたクロスのネックレスのデザインが浮かび、さっそく取り掛かりました汗とか
 白いグルーチップガラスを選ばれていて、十字架のネックレスとピアスのセットをとのオーダーでした。
オーダーを受けた日には、角をとった丸い感じの十字架をと思っていたのですが、グルーチップガラスの、雪の結晶の様に見える柄模様を生かしたいなと、もう一度デザインを考えました。
イベントもはさんでしまったので、かなりお待たせしていましたが汗あせ デザインの変更にも快くOK!!は-とを出して頂き、素敵な冬のイメージのアクセサリーが完成しました。
 
題して、White cross です。。。↓↓k-1

ホワイトクロス2    
             
            
ホワイトクロスピアス                         ホワイトクロス3
 
 白や透明のグルーチップガラスは、雪の結晶の様に見える模様が入っているガラスなので、冬の雪や、氷のイメージがとても感じられるガラスです。このガラスを選ばれて、十字架の形をオーダーされたお客様のセンスの良さで手書き風ハートいい作品が出来ました。
 あとは、ご満足して頂けるか・・・お引き渡しにドキドキしていますflower

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.29~Christmass reace | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.27~ROSE IN ROSE11月17日(月)~3日間の X‘massイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
