掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.30~Christmasオーナメントアクセサリーヘッド
2008-12-18 Thu 14:07
ツリー今日は、お友達との約束が友達の子供の発熱により急遽だめになり時間がちょっと空いたので、自分の為に珍しくクレープを焼いてクッキーアイスクリームをのせ、ゴティバリキュールをかけ珈琲をおとして、一人ちょいカフェしていましたぁ。。。jumee☆coffee

 先日、始めて行った素敵な花屋さんで購入したユーカリの葉で、リースを手作りしてみたのでブログアップしま~す!!(一緒に行ったお友達見てくれてるかな~
 全体アップリース
 ゆーかりリース
  クリスマスyuukariとオーナメント  
 ユーカリの葉を一枚ずつ枝からとって、ワイヤーにさして行きました。
香りも良く玄関リースにするのはもったいないな~とお部屋に飾りました。葉にボリュームもありハート型だったので、すぐ気に入ってしまい購入!店内のフランスっぽい雰囲気のアレンジメントに感動k-1そこのお店で見たユーカリの葉の縦ラインのリースからイメージをふくらませましたぁXmasツリー3はーと

 次は、ローズンローズさんに持っていった作品ですが、とってもかわいらしく出来上がったのでブログでも紹介させていただきま~すflower
クリスマス飾りセット

 銅線でできたワイヤーをねじり、3箇所にフック(写真には上手く写りませんでしたが、ローズさんで確認してみて下さいねハート)を付けて飾りワイヤーを作りましたので、飾りーワイヤー単品でも、お手持ちのアクセサリーや雑貨などを飾れます。。。


クリスマス靴
 飾りワイヤーにそれぞれ引っ掛けてあるオーナメントアクセサリーヘッドはそれぞれが単品で、お手持ちのチェーンに簡単に通せるように加工してあるので、3種類のネックレスヘッドとしてお使い頂けます。
 また、ブローチピンなどにも通るので、マフラー止めや帽子に付けてもかわいいのでは。。。リース(ヘッドとして作ったので、携帯ストラップなどetc・・・細工の出来る方なら、ビーズアクセサリーのワンポイントなどにもお使い頂けると思います電球

 お部屋の中では、3つを飾りワイヤーに引っ掛けて、このままクリスマスオーナメントとして、また、1個ずつ取って、ツリーなどにも飾って頂けますよ。。。絵文字名を入力してください
 



 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.31~A happy new year 2009 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.29~Christmass reace>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
