掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.31~A happy new year 2009
2009-01-03 Sat 17:33
 新年あけましておめでとうございます門松四葉のクローバー
2009年に突入し、早3日が経ちました。お正月の三が日いかがお過ごしでしょうか?2日に実家入りしましたが、沢山のごちそうを毎日頂きjumee☆thanks3太ってしまいそう絵文字名を入力してくださいですsn実家はありがたいな~とつくずく・・・
 クリスマスのケーキ作りから、大雪の除雪に追われ、年末は家族でティンカーベルの映画を見に行き、お正月料理の買い出し、うま煮、お雑煮、お重作りなどなどをこなし・・・絵文字名を入力してください実家に辿り着き・・・やっとのんびりしていましたぁjumee☆faceA83

 今日は、年末に作ったお正月リースと、ステンドグラスのオーナメントの紹介をさせていただくことに致します。

o-raso-ma・槭け繝ェ繧ケ繝槭せ+254_convert_20090104074138  o-raso-ma・槭け繝ェ繧ケ繝槭せ+255_convert_20090104073907

 年末に、素敵なお花屋さんでお正月リースの講習を子供二人と一緒にしていただき作ったお正月リースに、赤い実をくわえたはとのオーナメント(引っ掛けワイヤーを付けてどこにでも付けれるように加工しました)をコラボびっくりはてなしてみました。クリスマスリースにも使用したのですが、兼用できる様にガラスの色やモチーフを考えて作ってみました。
  
 o-raso-ma・槭け繝ェ繧ケ繝槭せ+248_convert_20090104081606   
 クリスマスリースの方には、赤いサンタの帽子をくわえたはとと、キャンドルのオーナメントも、やはりリースにくくりつけられるワイヤーを付けてキャンドルどの部分にでも好きな場所に配置出来る様に、てぐすを付けて窓にぶら下げることも出来る様に作りましたflower花012_convert_20090104121118.jpgハート

下のクリスマスリースはお花屋さんにゆずっていただいたもので、クリスマスに自宅の玄関に飾りました3はーと
 o-raso-ma・槭け繝ェ繧ケ繝槭せ+249_convert_20090104074341

クリスマスに子供達と作ったケーキの写真をおまけにショートケーキ
 
o-raso-ma・槭け繝ェ繧ケ繝槭せ+260_convert_20090104075055プレゼント

 今年も、いい作品を時間を上手に使ってsnjumee☆sweat2Rb一生懸命作っていけたらいいな~と思っています。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします波



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.32~冬のイルカと雪の結晶 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.30~Christmasオーナメントアクセサリーヘッド>>
この記事のコメント
プレート情報です♪
こんばんは!
ご自宅に帰って来たかな? 
ご実家で楽しく過ごしてきましたか~?

さて、銅のプレートを扱っているネットショップのご紹介です!
色んなネットショップで売っているみたいだけど、
けっこうボコボコ凹んでいるのが多いみたい(^_^;)

一応、ショップのアドレスを書いておくので
見るだけ見てみて~!

◆プチ・カナール
http://www.petitcanard.biz/SHOP/139308/139316/list.html

◆スイスからお届けする小さなブロカント雑貨屋 vonCH フォン・ツェ・ハー
http://vonch.net/?mode=cate&cbid=286647&csid=0


←私のブログをリンクに入れてくださって
ありがとう~~~(*^。^*)
2009-01-12 Mon 23:29 | URL | 函館のともかデス(^^)/ #H6hNXAII[ 内容変更] | ∧top | under∨
M.heart ちゃん お久しぶりです!
今年もステキな年賀状ありがとう~~~v-238
(我が家は、今年の年賀状 手抜きしました☆ ごめんね^^;)

ところで、とっても素敵なブログを作ったんですね~!!
センスの良いこだわりの作品ばかりでウットリしましたv-254
ネットショップや委託販売もしていて、ビックリ~(^o^)

↑ 手作りケーキもセンスがよくて、とっても美味しそうですね~♪
おうちが近かったら、教えてもらいたいです!

ところで、私のブログで、「お友だちがブログを作りました~!
とても素敵な作品ばかりなので見てくださいね!」みたいな感じで
M.heart ちゃんのサイトをご紹介させて欲しいのですが、OKでしょうか?

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね~v-216
http://blog.goo.ne.jp/tomoka-tbr/


今年も、繊細な作品をたくさん生みだしてくださいね!
心より応援しています。
太字の文 
2009-01-05 Mon 09:27 | URL | 函館のともかデス(^^)/ #H6hNXAII[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
