掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の出来事・・・
2009-03-12 Thu 17:39
 更新が遅れてしましたぁ・・・sn

昨日は、あと数日で卒園の下の娘のママ友3人で映画 MAMMA MIA!を見てきましたflower
 朝1番のファーストショーギリギリ間に合い映画館に入ったら、もう薄暗い海を小船が漂うシーンが始まっていました。どんな内容かも良く分からず誘われて見に行ったのですが・・・

 いきなり大好きな地中海の美しい海の風景が画面一杯に広がり、サントリー二島を思わせる白い外壁の家や石畳の街にすっかり魅了され、画面に釘付けになりました!!
映っている全ての空間が私好みのテイストでハート写真に切り取りたい場面が続きます。。。中でもお婆さんが薪をかついで山の木々の木漏れ日の中を歩いていたシーンがとても絵画的で特に印象に残っています。
 映像美も去ることながら、明るいアバの名曲がさらっとしかも意味をもたらしながらチグハグではなくしっかりと切ない感情でダイレクトに伝わってきます。素敵で、すっきりと、幸せな気分に浸れる映画でしたぁ。。。3はーとyou can dance!!あばうとまーくyou can danceカラオケ マイク

 それから、もう1つ感激する出来事がありました。

 わたしのブログとお店を見たという雑誌編集広告代理店の方からのお話が数週間前に舞い込みました波

とても、びっくりして色々と疑ってしまいましたが、学研ムックという大手出版社の企画であるということや、素敵なカントリーという(私も読んだことのある雑誌です)の別冊特集号であるということ、それから、一番惹かれたのがその本の題名でした。
  「雑貨をかわいく飾る本」というタイトルだというのです。。。

 まさに私の作るステンドグラスへの思いは、太陽光や灯りを透してもたらすステンドグラスの温かい光を、日々の生活の中で身近に感じて頂けたらいいなぁk-1お部屋の中で素敵に飾って頂けたらいいなぁという想いがあったものですから、お話を聞いているうちに是非掲載して頂けるのであれば小さな枠で参加させてもらいたいと思いまして、このお話をお受けしました。

 3月24日発売予定の学研ムック発刊インテリア本 「雑貨をかわいく飾る本」 です。
書店で是非チェックしてみて下さい。

「インターネットで購入するナチュラル雑貨・インテリア」という特集の中の、おすすめネットショップ
という枠でこんな感じで紹介して頂ける様です。。。ふたば

m_heart2.jpg

 数あるホームページの中から、私のささやかなブログと作品を褒めて下さった(株)文化アディックのKさん、この様なご縁を頂いたことをこの場を借りて感謝します。色々涙我がままを聞いてくださり、未知の素敵な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.35~インテリア雑貨小物 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介vol.34~ジュエリー小箱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
