掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
函館の大好きなお友達と・『THE カントリーフェスタ Version 函館 2nd』
2009-06-05 Fri 20:40
 今函館に住んでいる室蘭時代からの大好きな友人から紹介してもらった
「カントリーフェスタ」のイベントに参加する為に、心を込めて新作パネルを作りました。

作品のことで色々考えることがあって、気分がなかなか乗らない中でしたが、作りたいと思うものは、どんどん発想が浮かんできて勝手にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星手が動き出しますd001クラッカーよかったぁ・・・

hatopaneru.jpg
青い小鳥が川を飛んでいるイメージです・・・
hatopaneru4.jpg

夕日色のリボンを架けましたjumee☆shootingstar2

hato3.jpg
小鳥の翼は飛んでいるイメージを出したくて、手前に飛び出しています。写真にはうまく写らないので、是非実物をご覧頂けるとうれしいです3はーと

流れる川を横切りながら、羽ばたいていく青い小鳥のパネルが完成しましたk-4

もう1つ、カントリーフェスタにちなんで、coutory house と題したパネルも作ってみました!

countory house
夕日の太陽に照らされ、草原の風に癒されながら、黄金色に輝く田舎町の一軒家をイメージして。
countory house 2

contory house に限っては、ガラスと木枠のイメージと相談しながらの制作になりました。
始めての感覚で、デザインの構想や、色合わせなどなど、イメージがどんどん出てきて制作しながらとっても楽しく作りましたハート

カントリーフェスタ用にこの2点と、アクセサリーなどを函館のTomokaさんにこれから発送です!
待っててねぇ波

カントリーフェスタは始めての参加です。Tomokaさんには大変お世話になりますjumee☆thanks3というかいつもお世話になりっぱなしですみませんflower2
パッチワーク・リボン刺繍・クロスステッチ・センスの良い色使いの布小物などなど、コラージュフレームや、何といっても昔から手作りしていたテディベアーは凄いです!!
いつまでも憧れの先輩Tomokaさんのブログは左記リンク先のハンドメイド研究室でご覧頂けますキラキラ

当日函館でお手伝いできませんが、Tomokaさんはじめ参加されている作家の皆様、主催者様へこの場を借りて、
どうぞよろしくお願い致します。ぺこり

函館のカントリーフェスタは、下記の日程・場所で開催されます。

近郊の方や、遠方の方も、是非、足を運んで見てくださいね!沢山の素敵な手作り作品に出会えると思います波

『THE カントリーフェスタ Version 函館 2nd』

2009年6月13日(土) 12:00~17:00

函館市民会館(函館市湯の川町1丁目)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近所の素敵な紅茶専門店Nil manel(ニルマーネル)さんに・・・ | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 最近の出来事・・・茶廊 品品法邑さんを訪ねました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
