掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近所の素敵な紅茶専門店Nil manel(ニルマーネル)さんに・・・
2009-06-20 Sat 11:31
 家のすぐ近所に、雪溶けと共に現れた目新しい看板!!通る度に、紅茶が大好き絵文字名を入力してくださいな私は紅茶専門店の文字が非常に気になっていたのですが日々の忙しさに数ヶ月・・・
やっとお散歩がてら中央区から来た友達と一緒に行ってみました。

紅茶の世界からしばらく離れて結構な年月が流れていた私を、その世界へ引き戻されるかのごとく波すごいお店が近所に!!感動の瞬間でしたぁ。。。Brilliant.

喫茶店に行ってもなかなかいいお茶に巡り合わない為、いつもぶなんに珈琲ばかりを頼んでいた私。著名なホテルに行って食後の紅茶を頼んでもなかなかいい茶葉で入れた紅茶には出会わず、頼むことすら、いい葉っぱを捜し飲むことすら忘れかけていたのですが。。。(私の思ういい茶葉の紅茶とは・・・ルピ  などのブレンドティーではなく、フォートナム&    ・ウエッジ   などのブランド紅茶でもなく・・・いい茶園で育ったいい木のいい時期にいい環境で摘まれた葉っぱで・・・あ~語ると紅茶好きブログになってしまいますが、要はブランド紅茶の元になる原型の葉・・・語りつくせない・・・orz
とにかく、こんなに近くで茶葉を学んだ人のおいしい紅茶をいただけるなんてBrilliant.幸せだな~コーヒーカップ

しかも、幸せはもう1つ!!
ニルマーネルのオーナーさんは、ガラス好きであったことですjumee☆surprise11

さっそく、私のステンドグラスを見てもらいカウンターの一番いい場所に、色々な仕掛けを施した私の埋もれていた作品「森のランプ」と、アクセサリーを飾らせてもらいましたぁキラキラ

その数日後に、函館から旅をして帰ってきた「青い小鳥」のパネルを、午後の昼下がりに日が入る玄関正面にキラキラ(水色)オーナーさんとともに飾りましたぁk-1
ガラス好きでもあり、作品を大切に飾ってくれるオーナーさんの考え方に感動し、長いお付き合いをさせていただきたいな~と思いました。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
紅茶のパネルを、目下頭の中に描きつつ、新たな作品構想に意欲が湧いてきました。。。クラッカー
ニルマーネルさんのお陰です。ありがとう海と空

紅茶専門店 NIL MANEL  (ニル マーネル)さんの所在地は、下記になります。

是非、おいしい本格紅茶を飲みに行ってみてくださいコーヒーカップキラ~ン

ついでに「森のランプ」もカウンターにありますので見てきてくださいね・・・
写真は、ランプの傘をはずした状態です。傘だけでも飾ることが出来ます。
森のランプ昼正面
森のランプ夜裏側
裏側夜灯りをつけた状態です。。。


紅茶専門店 NIL MANEL  

〒005-0832
札幌市南区北の沢1-11-6

tel&fax 011(577)0027

NIL MANELさんのブログ。。。 http://blog.goo.ne.jp/tuttachan/左記のリンク先からもご覧頂けます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリジナルフルオーダーメイドステンドグラス | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 函館の大好きなお友達と・『THE カントリーフェスタ Version 函館 2nd』>>
この記事のコメント
 こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!

 とても強いご縁で結ばれたような気がします。
私は写真を撮るのが下手で、折角の素敵なキラキラがうまく撮れませんでしたが、ブログにもアップさせていただきました。
http://nilmanel.net/
こちらからブログをご覧いただけます。


 こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!
2009-06-20 Sat 15:09 | URL | ニルマーネル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
