掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
。。。sweets shop ale in 春の妖精風景作品展開催中。。。
2010-04-16 Fri 20:03
新規 028

妖精が額の縁を飛んでいたりといった感じのディスプレイを想像しながら・・・

春の妖精をイメージした夕日の風景パネルが完成しました。

グラスジュエルアクセサリー体験講習会の企画をここから始動したいと思い、イメージパネルを兼ねて作りたかったオパールセントガラスの夕日な感じの板ガラスを使い制作を始めました・・・

妖精風景パネルは、グラスジュエルを使って木の枝から芽吹いている花開く前のつぼみをイメージして夕日の風景にかさねました・・・
木からつぼみが落ちてきて、グラスジュエルアクセサリーがみなさんの胸元で輝いてくれるといいな~との願いも込めて・・・


妖精がグラスジュエルを運んでいる笹船・・・
2羽の小鳥も隠れています是非、sweets shop aleさんに足を運んでパネルの中を見てみて下さいね
船小鳥アップ

妖精の靴に付けたダイヤモンドを撮ろうと思ったら、
妖精の足がリアルに2本・3本怖い 影として浮かびあがっていたり!!
ちょっと怖い感じに写真に写っていましたが、隠れている妖精を表現することができたかな~
新規 021


春のイメージで薄ピンクに乳白色がかったジェムジュエルを選んで、自作のパールチェーンに合わせてみました。
新規 026

透明ナゲット玉に2月の誕生石アメシストのプチリングを合わせてみました。
新規 032

プチリングの誕生石の意味は、誠実・高貴・心の平和・・・アメシストの名前の由来は、酒神バッカスの話ギリシャ神話からきているそうで、酔わせないことを意味するギリシャ語です
1月の誕生石ガーネットは、持っていると旅先での魔よけお守りになるとか・・・誕生石やそれぞれ意味のある色の合う石をナゲット玉と一緒に付けてもきれいで、意味のある自分だけのオリジナルアクセサリーになります。
誕生石のプチリングは、講習会で別途購入することができます。
ご希望があればそれぞれの意味も一緒に解説しますね
ジェムジュエル講習会用
グラスジュエルアクセサリー講習会(2800yen~ネックレスチェーンは別途料金)で同グラスジュエルが作れます。
詳細は、ブログ内または、M.heartのお店infor・作品展会場やニルマーネルさんにてもDMを置いていますので、ご覧下さい。

新規 012

上記写真の天使の羽根ネックレスは、裏と表両面使いができ両面の色の出方が違うのでガラスの中の風景もお楽しみいただけるアクセサリーとなっています。
作品展で是非実物をご覧いただけたらと思います・・・
(オンラインショップM.heartのお店や、洞爺湖にあるgla_glaさん・札幌南区紅茶専門店ニルマーネルさんで委託販売をしています。)


作品展


バナーステンド

sweets shop ale in 春の妖精風景作品展は4月28日まで開催しています。
エールさんには私は居ませんが、講習会のDMや、今後の予定などを書いたDM・オーダー割引券などを置かせて頂いているので、DMなどはご自由にお持ち帰り下さい。
どうぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G.W期間中の2日間限定 glass cafe gla_ gla in ハンドメイドステンドグラス体験講習会 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | sweets shop aleさんにて3回目の作品展~春の妖精風景パネル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
