掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンドメイドステンドグラス M.heart バナー作成と、改名のお知らせ。。。
2008-02-23 Sat 22:36
大変な作業になりましたぁ焦る3バナ-を、一つ貼ると言うだけなのに、一日がかり。もっと、パソコンを、するすると扱えないかと、子供の目を負い目に、あせりまくり。。。外は、一日大雪と吹雪きでしたが。
なんとか、このバナーが使用できるものであることを願いつつ。。。えい!クリック!!ポチッ。どうかな~。。。使えるのかぁ~??とりあえずこんな感じで、出来ました。sc03
末永く、ご愛顧よろしくお願いいたします。802236038461aaバナー完成
ちなみに、このバナーは、手作り市場 あ~てぃすと と言う手作り品のショップのサイトに、登録するため、必要にせまられ作りました。
ショップは、まだ開設していないので、ブログの応援サイトという所への登録をするつもりです。そちらの方も、是非チェックしてみて下さい。素敵な手作り作家さん達が、沢山いますよ。
私も、早くショップの方にも、お仲間入りしたいな~。。。準備が、色々あってなかなか漕ぎ着けないでおりますが。。。
時間が、沢山欲しい~!!でも、あせらず、ゆっくりやることにします。。。jumee☆coffee
 
 それから、もう一つお知らせがあります。
エム.ハートのスペルについて、バナーを作る今まで ”ハート” の部分を、heartの意味合いを持つ、あて字としてhartとしていましたが、ローマ字だけだと、ヘルトとも読める!!と指摘がありまして、しかも、雄の鹿という意味らしく、これでもいいか?とも思いましたが、当初、思いついた ”私の心、気持ち” の意味から遠ざかってしまうので、思い切って変えることにしました。
 ブログアドレスは、http://mhart.blog5.fc2.com/で変更ありませんので、よろしくお願いいたします。
何もかも、手探り状態で始めたことですので、ご迷惑をおかけすることもあろうかと思われますが、末長く見守って頂きたく思っています。。。芽
 
 以上、改名クラッカーと、バナー完成のお知らせでした。。。波 M.heart


barnar2手作り市場

                                             
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハンドメイドステンドグラス M.heart の作品たちvol6~カラーボトル | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | ハンドメイドステンドグラス M.heart の作品たちvol.5 ~アクセサリー兼オーナメント2way>>
この記事のコメント
素敵な作品ですね実物が是非見た~いとっても充実していて羨ましいです
Mさんに時間ができたら是非遊んで下さい
2008-02-24 Sun 08:19 | URL | LenNon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
