掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラフィラ探検してきました・・・マムキャンフェスタ2010初出展!
2010-06-04 Fri 23:38
主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン)
マムキャンフェスタ2010(パークホテルB1Fにて9月5日日曜日)に出展参加します!
新規 089


6月4日札幌ススキノにあるラフィラ探検を子供達としてきました

新規 116
新規 123

新規 113

トリックアート

すごい!トリックアートに子供と3人すっかりデジカメ片手にパチパチ
ラフィラの地下で食材を買うことが多い私は、上の階に足を伸ばすことが久しくなかったのですが、こんなにお洒落なトリックアートが至る階にあったことに3人で壁画をアトラクションの様に楽しんで見て回りました

写真を撮り損ねましたが、2F赤いスポーツカーのある帽子屋さん「帽子屋 フレイヴァ」は、とってもおしゃれな帽子が沢山ありましたよ!
子供用の帽子もちょっと目新しい感じでリーズナブルでした!子供達といろいろかぶって楽しみながらウインドゥショッピングしました。


ラフィラでは、6月9日~「ラフィラ昼’sのサマーフェスタ」というキャンペーンがはじまるそうで、大型トリックアート壁画をバックに私達の様に写真撮影をして、期間中に応募するとラフィラのHPに掲載され、ラフィラギフト券が当たるかもという企画があるそう・・・
以下、盛り沢山の企画が目白押しとのこと・・・

6月9日10時~先着500名に2千円以上の利用で千円割引になるクーポンの配布~1階正面玄関入り口にて

温泉旅行(望楼NOGUCHI登別ペア宿泊)やラフィラギフト券が当たるラッキーサマー抽選会を実施(6月9日~19日にお買い物をしたレシート5千円毎に1回抽選。)抽選日は、6月18・19日。

ラフィラ夏割祭!各店で感謝のOFF!

すすきの質屋さん夏の大蔵出し6月9日~22日まで。ブランドバック・宝飾・時計など質屋さんの掘り出し物が勢ぞろい。

6階にオープンしたフォトスタジオルクスでは、「広告を見た」と言うと通常4200円の撮影料が無料になり、合計金額から10パーセントオフ、さらにご来店記念品の進呈が。


6月9日からの「ラフィラ昼’sのサマーフェスタ」注目ですね!
トリックアート応募しにいかなきゃ~





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月23日(水)木枠付き風景パネル体験講習会in Nil manel | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 6月11日・23日ニルマ-ネルさんにてステンドグラス体験講習会!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
