掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いしやま地域食堂にて12月21日(火)クリスマス1dayに参加します!
2010-12-17 Fri 19:16
★★お知らせ★★

いしやま地域食堂 12月21日 火曜日 クリスマス1dayに参加します!

クリスマス最後の展示販売をします!是非、お立ち寄り下さい。。。

冬のパネルとツリー

2010-11-30_00.jpg

2010-11-30_03.jpg

2010羽根2

2010羽根

いしやま地域食堂は、曜日で違うお店が入るカフェですが、21日(水)のランチは、本格グリーンカレー&ホットサンドのランチが食べられるnats&berryさん(11:30~15:00ラストオーダー)クリスマス特別ランチも当日あるそうです!

ちなみに、展示スペースはのみ見学もオッケーなので、是非覗きにいらして下さいね!

場所:札幌市南区石山2条3丁目14 スバル自動車向かい  いしやま地域食堂2階  tel(011)206-1047

。。。旧道茶屋さんでの先日の展示です。。。

講習会を行いましたが、中央区からいらして下さった方もいたり、有名な陶芸家の方にも足を止めて頂いたりと色々な方との出逢いがあり、とても楽しい講習会をさせて頂きました。
そして、道路沿いに向かってある大きな窓のとてもいい場所へ展示をさせて頂く事ができました!
旧道茶屋のスタッフの皆様には感謝です。本当にありがとうございました!

旧道茶屋展示

20101217154230.jpg

20101217154247.jpg

次回、新年明けてからの、1月26日(水)27(木)2日間また旧道茶屋さんをお借りし、
バレンタインをイメージした男性向けへのギフトとしてお使い頂けるアクセサリーヘッド(キーホルダー・携帯ストラップ・ネックレスなど)をその場で制作していただけるワークショップも開いての、「ハンドメイドステンドグラスM.heartバレンタイン作品展」を開催させて頂くお約束をさせて頂きました!

来年の作品展のイメージを今からふくらませています。。。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月26日(木)・27日(金)2日間「バレンタイン作品展&ワークショップ」開催 | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | 本日12月17日旧旧道茶屋にて!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
> コメントありがとうございます!
返信が遅れてすみません。実家でクリスマスをして明日いったん札幌へ帰ります。
今年はたくさんの方に出会うきっかけをステンドグラスを通して頂いた気がします。来年は、出会いが先の未来に繋がって行くように頑張っていきたいと思っています。ワンダさんもお仕事頑張って下さいね!バレンタイン作品展がんばります!
2010-12-26 Sun 19:37 | URL | M.heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とっても素敵!M.heartさんはほんとにセンスいいですよね~~。
今回は仕事なので伺えませんが、頑張ってくださいね。
クリスマスもほんとに素晴らしい作品だったので
バレンタインはどんな作品になるのでしょう。楽しみにしていますね。
2010-12-20 Mon 20:01 | URL | ワンダ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
