掲載作品の模倣・転用はご遠慮下さい

・・・・

リンク

 

掲載されました*

4月7日発行学研インテリアムック 

 

 

 

 

 

              

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

。。。。。*ツイッター再開してみました。。。。。。。。 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月3日(日)ストリートアートマーケットin札幌ファクトリーアトリウム
2011-03-25 Fri 20:40
 震災の余震もまだおさまっていない様ですね。
毎日、いつになったら落ち着くんだろうと、祈る様な気持ちでいっぱいです。
札幌は、今回の地震では11日に大きな揺れがあってから体に感じる地震は来ていませんが、
テレビで緊急地震速報が流れる度にいまだドキドキし、今度はどこが地震なんだろうと一瞬
緊張が走ります・・・

この自然の中に生かされていること、地面があってここに立っている今は今しかないことを、まざまざと見せ付けられた様な・・・。上手く言えませんが・・・一瞬で全てが変わってしまう様な災害に遭った時、どうやってそれを乗り越えていけばいいのか。
テレビでは、様々な被害に遭った方々が体験を語っています。胸が苦しくなる様なことがいっぱいですが、そんな中でも、「笑顔が大事、笑顔が一番なんだ」と語っていたおじいさんの話が心を打ちました。
どんな状況に置かれても、笑顔、笑うことを忘れてはいけないと強く訴えている様に感じました。
震災直後は、まず体の被害、次は心が受けた衝撃・・・あまりにも沢山のことがいっぺんに押し寄せてきます。
自然はとてつもなく雄大で怖い、でも、人間の心は自然よりももっと強いものなのかもしれない、自然には絶対に勝てないと思っていたけど、人の心はそれよりも、もっと強くなれる。
前を向いて今できることを一生懸命に。
そう思いながら、今の自分にできることは何なのか、被害に遭われた方々に微力でも何かを届けられたら、思いを伝えられたらと思っています。

遠く北海道からも、みんなが一丸となって募金活動や様々な形で応援をしています。
強い心で、みんなで一緒に乗り越えていきましょう。

私も自分の生活や、活動の中で何かできることはないかと色々考え、イベント会場での売り上げの一部を日本赤十字社への義援金として、また、自分にできることをまず身の回りから、元気を出してと思っています。

4月3日(日)10:00~17:00 札幌ファクトリーアトリウムで、
「ストリートアートマーケットin札幌ファクトリーアトリウム」に参加します。
ブログを見て、来てくれた方がもしいらっしゃいましたら、会場で声をかけて下さいね。

イベントでは、
M.heartステンドグラスジュエリーアクセサリー、パネル作品、ランプなどの作品の展示販売に加えて、
M.heartオリジナルのフュージンジングガラスを選んで作るアクセサリー手作り体験1000yen~、
2色のお好きな組み合わせの色を選べるMyはし置き500yenなど気軽にプチ制作体験をしていただけるように予定しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月29日(祝日)10:00~16:00 芸術の森で行われる「アートマーケット」へも参加します!

ゴールデンウイーク5/1~5/4までの4日間!
ホテルシャトレーゼガトーキンダムサッポロにて、
M.heartガラスアクセサリー制作体験1000yen~/2色を選んでオリジナルオーダーはし置き500yen
2つのプチ制作体験をホテルロビーラウンジアトリウムにて行うことになりました!
ステンドグラス作品の展示もします
ゴールデンウイークにガトーキングダムへ遊びに行く予定の方、
予定のない方もホテルシャトレーゼガトーキングダムサッポロ1Fロビーラウンジアトリウムに是非、お立ち寄りください!
よろしくお願いします







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW芸術の森&ホテルシャトレーゼガトーキングダムサッポロ | ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 | バレンタインパネル展示~スイーツショップale&旧道茶屋>>
この記事のコメント
ティファニー シルバー:http://www.japan-jewelry.com
2011-05-31 Tue 18:24 | URL | ティファニー シルバー #3yHUKWq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>私もリンクさせていただきましたよ!
舞さんの癒しのパワーに引き寄せられてしまったようですe-491
これからも、末長いお付き合いをさせていただけたらな~と思ってます。よろしくお願いします!
2011-04-07 Thu 11:53 | URL | M.heart #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Aluminum Rocketの神楽 舞です
先日のアートマーケットでは、本当に楽しいお時間をありがとうございました。
南さまの世界観のある作品を拝見しているうちに、自分の中のガラス素材への熱が再び灯されたような気がします。
分け隔てないおおらかなお人柄にも思わず魅了されてしまいました///

ブログからリンクを貼らせて頂きました。
またどこかのイベント等でお会いできましたら嬉しく思います。

GWは連日参加なのですね。連日の参加は大変かと思いますが、イベントの成功を心よりお祈りしております!
2011-04-05 Tue 03:39 | URL | 神楽舞 #roOum4UQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ハンドメイドステンドグラス M.heart 作品紹介 |
 
